昨日スタイルブックが届きました♪
わかりやすくまとめてくださったオリジナルのスタイルブック、とても嬉しく拝見しました(*^^*)
先日買い物に出かけたのですが、今まで全然わからなかった自分に似合う色がよーくわかり、とても楽しくショッピングできました!
そして、春らしいラベンダー色のトップスもゲットできました☆
これからシーズン毎の買い物が楽しみです♪♪

骨格はストレートだけど、なんだかカチッとし過ぎるのに違和感があったのも、わかりやすい説明でスッキリ解消できました。

ゆう
似合うといわれた色どんどん合わせてみると色の違いがわかるようになって来ます。買わなくてもとりあえず似合う色を合わせてみてくださいね(*^^*)





2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

10~17時

15~17時

10~12時

13~17時

13~15時

10~15時

色付き部分が予約可能です